
Posted by on --.-- スポンサー広告

「あはっち」

Posted by on 25.2010 あはっち   0 comments   0 trackback
本日あはっちさんが引退されました
こんにちはあはさん


簡単にいうとこの人はボスでチャットばっかりで 


「~さんの方がさぼってる」というゴミ以下



ほんと働かないし終わってる



もうさっさとキャラデリして爆発しろ



ブーメランすんなよ・・




あはっち消えてうれしいわ   はは







・・・
強がりなあは




・・・思えばあはっちと出会ったのはフリマ入口




彼女の存在は昔から知っていた。





「この人まだいたんだ」

「あっはーんのぱくりか?」




正直その時はまったく興味がなくて捨てキャラで居たからついでに煽ったって感じ




しかし何故か意気投合してしまった





みんなもこういう体験ないかな


たまたま会話したら気が合うみたいな




お互い案外シャイなのか友録をしてから煽り合いもなく朝礼 終礼のみ
あは整形ランダム



しかし気づけばお互い暴言を吐くキャラという事もありバランスが取れていった。


拡声器厨でもあるあはっち


チャットセンスもよく正直僕は3年に1人の人物だと思った


それと共に次第にどちらが各上のプレイヤーかわかり嫉妬心が芽生えていた



たまにヘネ民みたいな痛いところも俺は好きだった
最初は 「なんだこいつw」 みたいな感じだったけど・・「w」と同じかな
あはのスペース




サドンアタック、ボンバーマン、マビノギ
テイルズウィーバー、アラド戦記、タルタロス、スペシャルフォースも一緒にした。


二人であらゆるネトゲを渡り歩いた


そのぐらい彼と遊ぶのは居心地がよかった。



これで去年と今年で付き合い長い友達は9人かな?引退したことになります。




他の人もそうだったけどそれ以上にあはっちの存在は偉大だった

あはっちェ・・あはモザイクあは整形ランダム2





「明日から本気出す」



彼はつねにこれをいっていた


何に本気を出すのかさえ分らなかった俺はいつのまにか彼を罵倒していた







あはの生き様をどれだけの人が感じただろうか。
結婚式場にて






そう出会いもあれば別れもある








皆さん 友達が引退した事はありますか?
猫椅子





僕もかれこれ何人もの引退者を見送ってきました。



いつのまにかログインしなくなる人もいるし久しぶりに連絡したら引退してたとかね




やはり友達という本当の信頼関係は簡単には作り上げる事は出来ないです。



思えばあはっちとは何一つ合わなかったかもしれないなー
あはとの占い





なんでこんな奴と仲良くなったんだろ。。


でもいつも一緒にいたんだよね・・不思議。
あはうp




時が戻る事はない。



もう少し優しくすればよかったななんて思ったり。



くっ・・・



いつか忘れてしまうんだろうか
おやびん実装




ランカーの裏事情 ドロドロした恋愛  メンタルヘルス



あながち糞ゲーしかりと言えないもんだわ
ちゃぁ






メイプルあと何年もつか分からないけど・・・
初心者島で





リア友に誘われて始めたメイプル

当時は衝撃的だった

こんなに面白いゲームがあるのか

当時中毒になり禁断症状が出るほどはまった

それと共に少しずつネトゲ情事も体に染み付いていった

最初はメインとサブが何なのかもわからなかった。

薬代がきつくて気づけば休憩しながら狩っていた。

初めて使う拡声器が異様に緊張したり。

買うつもりないけどSHOPでアバター試着したり

ベテランになるとメンテ終了前に茸クリック連打してた


そしてレベルが上がると自然と強かった敵も倒せるようになっていた。
クロスボウマスター



 


狩場探しに時間を費やし狩りに明け暮れ気づけばランキングを意識していた。

異常なEXP獲得の末ニートとも言われ続けて正直苦痛でしかなかった

終わりってなんだろうな これ本当に200なれるんだろうか


そんな思いもつかの間


200という最高の達成感
ありがとうおつかれ1
ありがとうおつかれ3
ありがとうおつかれ2




事実上のゲームクリア
事実上のゲームクリア





この変わらない風景といつまでも続くネクソンスタイル
平和っすなぁ





俺達が出会ったその記憶は今思い出に変わろうとしている










そう一つの夢を見た






その夢で見た地を見るために結成された火力プロジェクト
ホーンテやで




その火力プロジェクトの一環として集まった7人の精鋭達

あはっち シャンラルス xけん坊x 濱のエース 鞠ゆき あれぬ 半熟ぼうず

最初はこの7名で結成だったな。

僕は監督兼引率者であり一番彼らを間近で見てきた

時にはぶつかり喧嘩がたえなかった。ただそれ以上に笑いもたえなかった


しかし・・・8人のうち4人去ってしまった。
駆け出しのシャンラルスしかり・・けん坊しかり・・・濱のエースしかり・・。
シャンラルス「大阪まぢ愛してる」






そして今また一つの物語が終わろうとしている。
落下





Maple6年の歴史が流れる悠久の大地



かつてルートを競い合い 経験地と理想を懸けて



この大陸を駆け巡った英傑たちの勇姿はもうどこにもない・・・



大義!信念!死闘 繰り返す夢



さまざまな男たちのさまざまな想いが炎のように燃え上がった
強さを求めた戦士たち








激動の時代が今・・・終わりを告げる








ありがとうおつかれ
あは似顔絵




最後は二人で作った動画



 

プロフィール

て

Author:て
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

